SSブログ

マルモのおきて 主題歌 歌詞 [日記]

マルモのおきて 主題歌 歌詞です。


マル・マル・モリ・モリ!

マル・マル・モリ・モリ!

  • アーティスト: 薫と友樹、たまにムック。
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD




フジテレビの毎週日曜 午後9時~放送中の 「マルモのおきて」の主題歌「マル・マル・モリ・モリ」です


~歌詞~

マル・マル・モリ・モリ みんな 食べるよ~
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も 晴れるかな~?

犬= 忘れ物すんなよ

大きくなったら お空に声が届くかな~?
いつまででも いいっしょだよ~

マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ~
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~?

悲しくて泣いていた 一人歩く帰り道
こんな時 ほんわかな?
みんなに 会いたいな~

マル・マル・モリ・モリ
おまじないだよ
ツル・ツル・テカ・テカ
にっこり笑顔

12の34で ゴマ塩さん
たくさんだと おいしいね~

マル・マル・モリ・モリ
ぷかぷか お風呂
つるつるぴかぴか
ゴシゴシブラシ

皆さんグッナイ また明日
朝ご飯は なんでしょね~?

犬= お腹だして寝るなよ~

犬= よくできました







もっとチェック>>マルモのおきて

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。